9係

今回はBGMもちょっと変わってて、キャラは変わってないけど、テイストが変わってきたような、変わってないような。
被害者と犯人のキャラの凄さとか、犯行の手口とか、おばかな兄と利口な弟のやり取りとかが、突き抜けてるなぁ。
そんな兄弟の事件に、自分の境遇が重なって、逆に弟が怪しいとかって感が働いちゃう浅輪君。
冒頭のお兄さんへの冷たい態度で、黒い浅輪君か?っと思ったら、最後の犯人へのセリフとか、エンディングで会ってみようかなぁ、なーんてにへへっとしてるのが、いつもの浅輪君でした。
ま、これからもいろいろありそうな予告だったり、矢沢さんちも大変だし、各キャラと事件のリンクが結構張られてくるんでしょうかね。
昔のサイコメみたいに、ちょっと陰とか黒い部分のある役の井ノ原さんも好みなので、そのへんがどう出てくるか楽しみ。
しかし、草笛は毎回のお約束になるのか??