蝶・蝶・蝶、いい感じ〜

お仕事中なのに、「蝶」のジャケットにときめいている、昼さがり・・皆様、いかがお過ごしでしょうか?
限定Aはどこかの○スト様の記念撮影というよりは、全員キャッスルドラン*1に幽閉されてるの?みたいな感じがもう私「痛い」です。でっかい蝶が付いてますが、こうもり(キバット)でもわからない・・・ってことはないな。
是非坂本さんには燕尾服きっちり着こなしてチェスしてもらって、森田さんにはタキシード着くずしてけだるそうにしてもらって、健ちゃんにはセーラー服+短パンで、口癖が「ねえねえ」って・・・(痛い、痛すぎるぞ私。)
限定Bは、もちっと表情とか見てからの感想ですが、えらい好みであることは間違いないです。これを成年男子でやってるところに、なにやらエロいものを感じますぜ。
で、通常版。すげーよ。さわやかアイドルさんらしからぬ「蝶」だけのジャケット。ふふふ、夜っぽいなぁ。なんとなく。

*1:「キバ」参照