学校へ行こうMAX

とりあえず見た。
・おバカ系企画「チャラオネア」だっけ?
久々に見たなぁ、あの濃いキャラのほうに流れるのか、ずっとあのクイズをやるのか、とにかく昔の「学校へ行こう」の懐かしい香りが・・・
ただ昔よりかわいげがあるように見えるのは、私は年とったせいだろうか・・
んで、名前のあとに「大2」とか「大3」とかって表示があるけど、あれは大学2年とか3年てことですよね???エイゴのいらない受験なのか?
とりあえず、森田さんが有無を言わさずに奈落の底に落とすのを見るだけでいいや。あと、あのタイ帰国子女のAD、いいね。あの後光を背負ったふてくされ具合が最高。
・芸人さんのゲーム
ぎりぎりだなぁ。どっちかっつうと、その芸人さんのぎりぎりなネタをあっけにとられてみてる坂本さんの表情がえらいツボだったんですが。なんつーか、かわいく見えた(痛)
で、男前ゲーム、なーんで本気を出さんのだっ坂本さん!and you?
巨大昆虫ネタに参加する森田さんを録画したものを2倍速で見ると、たいへんかわいらしい昆虫になってます。間違って?芸人さんにトドメを刺す森田さんの刺し具合が手なれてる感じがしたのは私だけ?なんていうか、体ごと刺していくから、相手にぶつかってしまうところがなんかリアル。現役女子高生ちゃんは、手だけで刺してるしね。で、その悪人顔がいぞーさーん!
・・えーと、イケメンなんとかは割愛させていただきますう。