MotoGPプラス

ゲストさんはレーシングスーツの説明とか採寸で別ロケ。
ポケバイ選手権連覇に向けてまじめに坂田氏にアドバイス貰ってひたすら1人で練習。一旦降りて、アドバイス貰ってまた練習。こういうところが努力家だなぁ。
アドバイス貰う前に見てもらう段階からお褒めの言葉をいただき、アドバイス貰って直ぐに改良できるのは、ダンスとかで体をコントロールすることが出来るからでしょうかね。
いや、マジで練習三昧の映像ばかりで、どこへ行く長野博。でも、グルメもいいけど、こっち方面の長野さん好きなんだけどなぁ。MOBI時代の片輪走行とか、ドリフト駐車とか、アイドルにあるまじき(というか、良く事務所OKしたよな)昔の無茶っぷりがなつかしい。
しかし、トーチュウの裏一面、約4分の1のどアップ、びっくりした…。