会社のチーム間の懇親会で、なぜか昔の知ってる人は少ないぞTV番組とか、アイドル話で盛り上がり(スケ○ン刑○から、その手のアイドル実写シリーズとか)、最後はなぜかT○ネットワークで盛り上がるそこそこの年齢3人。
最後には、携帯で着うたダウンロードしてまで曲を確認。便利な世の中だなぁ。「CAROL」懐かしいし、結構聞いてたのに、曲が思い出せない・・。
で、かえって探したら見つかっちゃった。
さて、こういうのは飲み屋トークで盛り上がるけど、明日になればどうなってるやら。
ということで、帰宅が遅くなり「9係」はまた明日以降に見よう。
で、オリコンのシングルデイリーの初日、「蝶」は僅差で2位。1位になったルー○ーズの主題歌予想外に強ええぞ。こりゃ今回は1位厳しいかのう…。印象的にはせっかくの踊る曲なんで1位にしてあげたいねぇ。