Vの世界へ復帰〜♪

で、そんな間に当落だけどきどき待てばいいかと思ったら、予想外のDVDシングル発売の情報。
忙しくて、会議終わって夜の会食会場に出発するわずか5分しか舞い上がる事ができなくて、その間2号にメール打って終了。
おかげで初回限定と通常の内容もまだちゃんと把握できてないし、とにかく新曲が7曲ぐらいあるんだな?常夏なんとか〜って、いかにも夏コンというか、昭和から一回りして、あえて今持って来たんだな、逆に新しいんだな?と、いうことにしておこう。
頭文字が「V」ってところが、やはりV。今後もアルバムとか今回みたいなやつとか、「V」シリーズでひとつ。(前回は「Voyager」だしね)
新曲が夏っぽくて、追加が入っても、ぎゅっと8月に凝縮されてて、いかにも夏って感じでいこうとしてるんだな、と、予想。
その追加の情報についても、会食会場のトイレでメールチェックしてって、どんだけ・・・

でも、麦わら帽子な感じ(勝手な予想)もいいけど、クールな冷房ギンギンな感じも是非、とわけわからん期待なんか持ったりして。
ということで、その前の週の会議準備期間からろくにチェックできてなかったV6関連の番組と情報は・・
・いつの間にか9係DVD-BOXの3シリーズ連続発売・・って、買うかどうかは未定ざんす。
・その9係のラスト2話が未見
学校へ行こうとVシュランはさっき見た。
あと、抜けてませんかねぇ?
あ、Vコン当落確認は、とりあえず地方分は無事ゲット。
本日はプレゾンチケットも到着して、いよいよ夏モードに〜