東京Vシュラン2「箱根ランチ」

岡田さんの生姜発言(カメラ目線)の後の後悔っぷりがかわいいなぁ。
メンバー内でのああいう岡田さんは大好物だ。
特に「ながのくん、ながのくん」(平仮名表記)と長野さんを呼ぶ感じが好き。この空気感は、この2人の時だけなんだよなぁ。
で、ゲストを挟んでの岡田さんからの振りに見事に答える長野さん、そういえば昔「BOON」でTVに露出したての彼女と一緒でしたもんねぇ。「BOON」とか「MOBI」とか楽しかったなぁ…。
そしてお約束の温泉、ここまでお約束のキャラで出てこれる杉田嬢に敬服。そして、赤い温泉から出ている白い長野さんの筋肉質な胸元と肩と、それに匹敵する岡田さんの肩幅に、これがワイン色じゃなくて、無色透明だったら…(自粛)ちっ・・