東京Vシュラン2

また2週連続か?と思った湘南シリーズ。良かった・・1週で終わって。
坂本さんのタンクトップは目の保養だけど、だいぶ立派な体格になられてますね。タンクトップがお似合いのもうすぐ37歳。新曲PVもタンクが良かったなぁ。で、健ちゃんには麦わら帽子で、ワン○ース系で是非。
で、サーフィンとタンクトップに気をとられて、肝心のランチですが、しらす丼と鉄板のオムライスはどこかで見たことがあるなぁ。
下町系が最近ご無沙汰なんですけどー。
で、キーワードが唐突に「IZO」で笑った。そして、その後はそのDVDの宣伝だったけど、あれをTVの画面で見るとどきどきしてしまう。なんか、本当に人切りの人を公共の電波に乗せてしまってる気分というか。
その、以蔵さんですが、時間がなくて冒頭だけ見たけど、止まらなくなりそうになって睡眠時間が危険なので我慢。やばい。