長野さん、岡田さんとハイタッチしてあげてください〜

只今、プレイリスト作って延々リピート中。
タイトルの「常夏VIBRATION」って聞くと、どんだけ真夏なんだ?と思ったけど、V6さんたちったらあまりの普段着な感じに、画像がCG用なのか曇り模様なんで、なんかゆるーい感じの、いかにもなアイドル様の常夏ソングPVに見えないのがV6らしい。
そして、ゆ・る・か・わ・い・い・・・。
トニの年齢にあるまじき長野さんのかわいさ(見た目というか、雰囲気というか)とか。そのくせ◎くび見せてますが。
カミのあいかわらずのかわいさとか、ただ、髭が惜しかった・・・・。
気合の入ったかわいらしさじゃなくて、ゆるーい感じでかわいいの。
でも、PV見ないで曲だけ聞いてると、ラップからテンポのある弾けるような歌がすごく真夏。
麦わら帽子とかタンクトップとか似合いそうな曲。
長野さんと坂本さんとか、2人ずつでのラップ掛け合いの部分とかすごくいい、そういえばラップ久々だなぁ。
ラップの歌の境界が曖昧な感じも好き。
ツボを今から書くのは、もったいないが、森田さんのあそことか、坂本・長野さんセットのあの部分とか。
これは歌番組が楽しみだなぁ。