超ウルトラ8兄弟CM

テレビ東京の夕方のアニメ枠で捕獲。
電通提供は可能性アリかな?
「この世界を僕が守る!」って〜
ふふふ、スーツ姿のダイゴ様が変身なさってますわ♪
そして、次々出て来る怪獣(全部名前を言える自分って・・・)と戦うウルトラマン達とか、「負けるなウルトラマン!」と叫ぶ民衆(叫んでるのは某隊員ですね)のバックに「LIGHT IN YOUR HEART」が〜
たぶんサビの部分ぽいな、爽やかなVのコーラス(ちょっとファルセット部分もありか?)が聞こえてました。いかにも映画のEDぽいかも。
V曲で近いのはなんだろ・・
そして戦うウルトラマンの映像のバックで「どんな絶望の中でも、・・・・・」というダイゴ様のセリフが感動ですわ。こういうキメ台詞を言う長野さんの声はいいねぇ。
ただこれだと、そのまんま爽やかな感じなので、イントロとか別のメロディの部分に期待。