学校へ行こうMAX

胃が痛くても見たぞ!(自慢するもんじゃないし・・・)
森田さん進行での、芸人さんイジリと、自宅拝見は面白いなぁ。んで、山ちゃんはナイスなチョイス。ここは面白かった。
イケメン絶叫マシーンでタイトルなら、
6人でやれ。
イケメンじゃないし、冒頭でかっこつけてる奴がブサイクになるのを楽しむコーナーかもしんないけど、イケメンならまず、
まずメンバーを出せ。
どっちかっつうと、それを見ている健ちゃんと坂本さんの会話に和んでましたよ。
昔話をする、年の離れた兄弟の会話みたいだ(兄弟にしておこう)
昔の花やしきの「ビックリハウスでびっくり」(Mナビ)は、懐かしい話だなぁ。健ちゃんが「坂本くん花やしき行こう」って言ってたような。んで、健ちゃんの平気だけど、こぶとり爺さんみたいになるのがいやって、ああ、アイドル様だわ。
んで、坂本さんがやるというまで締めない、という女子アナ様、そこは是非もう少し食い下がってほしかった(鬼)
で、予告・・・
金田一快助ーーーー!!!!
いや、できれば岡田さんの金田一姿が見たいかも・・・
あの体型は袴が似合いそう。
これよ、Vメンバーでのvs形式が見たかったのよ!
次回たーのしみー!