いか〜ん、プレゾン効果で(その前に感想は?)、「Good-by&hello」のオープニングが見たくなって、久々にビデオテープ再生したら、ついつい裸祭りダンスまで行き、気が付いたら長野さんが「岡本です…」て言ってた。で、最後までと。
ああ、岡本君は可愛いなあ。
レオキャラのひな形というか、原形というか、まあチャン君もそう思えばそうかもしれないので、やはりこれは長野さんならではの役なんだろうなあ。
この時のプレゾンはうまいことキャストと物語が組合わさってたんだと思う。

しかしDVDに慣れると、ビデオテープはまどろっこしい…、青山劇場行った時にDVDであったら買おうかと思ったけどさすがになかった…。トニセン出演あたりの「RYTHEM」から「THEME PARK」あたりまで廉価盤出してくんないかなあ…。

そういえば、少年倶楽部で坂本さんが先輩風吹かしたコメントを話してましたが、そんな坂本さんのミュージカルが好きとか、天才だみたいな事を言ってるこやま君、ちょっと好感度アップ。だけど私が遭遇したのはコクーンでの岡田さん舞台だったような…。たぶんデビュー後なのに一般人に混ざって休憩時間が終演後に退場してたような…。

とまあこま切れになってるのは、相変わらず胃が痛いキャラ継続中で、PC開くのが面倒でゴロゴロしながら携帯よりお送りしております。
今日はスカパーで映画「ティガ&ダイナ」と「ティガファイナルオデッセイ」が放送され、そのあとメビウスとかダイナとかやってて、9月の映画に向けて盛り上げていくようですね。やはり当時のダイナはそれなりのビジュアルで良かったねえ。9月にはティガのテレビ版もまた始まるそうだし。
あ、スパークレンスももうそろそろ再販されるみたいなんで、自分も光になりたいかたは、おひとついかがでしょう?(笑)ちなみに昔のと同じであれば丁度今のペンライトと似たようなサイズで形も似てるんだけど、それってコンサートで持ち込む人がいるかも?(光るし、音も出るけど)
ペンライトって公式だけ持ち込みOKだと思ったけど、これはある意味長野さん公式じゃないんでしょうかね?なんてね。