王様のブランチ番外編

そのまんま見続けたら、るーきーずの最終回の宣伝で、城田君と電王君とメビウス君とあと1人が、中野ブロードウエーのまんだらげに姫様と来てましたよ。
フィギュアとかおもちゃのところで、自分達の関連おもちゃを見てて、これって、なんかすげー。そんな場所に本物がいるよ。
で、せっかく2人がいるからって、そろって変身してみよう、なんて振られて、大変嬉しそうなメビウス君とその正反対の電王君。
なにが見たい?と、うきうき聞いてきて、自ら口で効果音つけて変身ポーズとるメビウス君。で、それに続いて、「いやだー!」と、言うも無理やりやらされて、「変身・・・」って、例のベルトの部分に手を通過させるだけの電王君。そりゃ知らない人たちは「・・・?」ってなるよね。
で、うわー!って、へこむ電王君と、そんな彼の肩を抱えて「ヤバイ、レアだ!」っと喜ぶメビウス君。
ちゃんと、2人の変身シーンは、その2つのキャラの売り出し中のDVD映像で補完してくれてました。
まんだらげ店内で変身する本物2人。いやー、なかなかレアな映像でした。
んで、その後カードコーナーに行って、城田君がタキシード仮面(ミュージカル)だったことが判明。ライダーとウルトラマンとタキシード仮面がいるるーきーずって、なんかすげえね。
で、最後に2チームに分かれてのダーツ対決で、両チーム引き分け、罰ゲームでコスプレしてソロって歩く5人が圧巻でした。(城田君がアムロメビウス君がるろうになんとかの人、名前不明の人がシャア、あとはわからん)