東京Vシュラン2

朝6時からの早朝ロケお疲れ様というか、朝の6時から朝食はしごは大変だなぁ。
よーく見ると、メンバーの皆さんはペースがわかっているようなおとなしめな食べっぷり。
ちょっと起きてない岡田さん、前髪の分け方変えただけでスッキリするなぁ、顔上半分は。そのわりに久々に男前に見えた気がするのは私が貧血気味だからか?そして髭を剃ってくれー!
で、ペニンシュラのやつうまそー。
でも、やはり定番はウェスティンの和食だね、日本人は。
エンディングがさっそくSWINGになってましたね。大阪の記憶から曲の感じがすっかり抜け落ちてたんでありがたい。
坂本さんのOZも当落もうそろそろかな?
写真は、香港の空港で買ったペニンシュラのクッキー。写真はクマさんがブルースリーのような衣装を着て、その銅像がある海沿いのストリートでの写真ですかね。なかなか粋ですわ。このクッキー美味いんだよね。私の香港土産の定番。