ああっ!新潟行きの準備をしてたらこんな時間にっ!
(オリンピックのニュースとか見ながらだらだらとするからだよ・・、いや、その前に学校へ行こう見てらからだよ・・)
いや、その前にちょっとご飯を食べに行ってたりして。
銀座のプランタン近くに最近出来た新しいビルの中の店に行こうとしたら、ビルの入り口のお店の案内に、21日の東京Vシュランで紹介・・という張り紙発見。むむ、ここに長野さんと健ちゃんが来たのか?と、言いつつ、別の店に行ってしまいましたが。(高そうだったんだもん)その辺は、TV放映後に。
メールをいただいた皆様、お返事がすごく遅くなってますが、必ずどこかの隙を見てお返事差し上げます、すいません、すません。