学校へ行こうMAX 再会スペシャル

良い番組だったねぇ・・・
確かにおばかで痛いコーナーもあるけどさ、ちゃんと良いコーナーがあったんだよ。
と、こういう番組って後になって再評価されるもんなんですねぇ。
いや、当時から評価してたけど、改めてみるとほんとにいいねぇ。
健ちゃんが「特に熱心に指導してくださった三宅さん」と灘6が感謝の言葉を述べた後、それに嬉しそうに「教えた甲斐があった」とコメントした健ちゃんの後に、「三宅のおせっかいをここまで喜んでくれるっていうのは…」と、バッサリ落とす森田さん。この関係が好きなんだよ。
で、マッキー、すっかり女の子らしくなって・・、模擬デートでのパピコ攻めにうろたえる坂本さん、うわー!素で困ってる、かわええ。