寒いですねぇ・・・
そんな中、湿気と暑さと雨と紫外線に紫外線で結構髪がやられたのと、このあとの予定考えたらしばらく行けそうにないので、いきなり今日は髪切ってカラーリングへ。
やべ、英会話ぜんぜん行ってねぇ・・・
来週はVコンだし、その後は、休日なのに仕事のようなものが入ってるし。
って、言ってると、8兄弟の完成披露試写会で、その後は映画が公開ですよ、で、新曲発売・・早い。
なにやら、そんな合間に長野さんのソロ写真集ですか?ティガとのセットだけど。
よく映画の時に合わせてフォトブックみたいのは発売されて、岡田さんの「花よりも〜」とか「陰日向」とか発売されてたと思ったけど、たしかにあれはムック本カテゴリーみたいですね。今回がメンバー初のソロ写真集って、
長野博withウルトラマンティガ」って、特撮の特集本は期待したけど、まさかこんな扱いがあるとは・・
いや、ウルトラが10年以上たってこういう展開になるとは、長生き?するもんだなぁ。
セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7