クルグル

地元の友人とVコン行った時、その前に一緒に食事をした友人のダンナさんに、今新潟で流行ってるラーメン屋を数件教えてもらって、一番人気があるといわれる店に21日の昼に食べに行って、もしかして長野さんとかぶるかも?と思ったのに、さすが長野博。(最近新潟ラーメンは流行ってるらしい)
新幹線に乗って燕三条かいっ!! (と言っても15分程度の乗車時間)
平日の昼間はあまり乗降客がいない駅なので、めちゃめちゃ目立つと思うけどなぁ。
でも、私がうろちょろと弟宅に行こうと駅周辺に行ったり、市内をうろついているときにあの人も1人のこのこと駅に行ったりしてるわけですね。
いや、たしかに21日のMCで「一般の人にほとんど気づかれない、 (新潟)ロフトにメイクボックス探しに行ってもだれにも気づかれなかった 」(その瞬間会場「えーーー!!!!」)と・・。たしかに、前を通って新潟にもロフトが出来たのかーと、ぼーっとみてましたが、まさかそこに長野さんが行くとは思わないよ。