さてここで・・・

今回の新潟公演、結構部下に仕事を任せる身分とはいえ、時期的にはお盆休み明けと、これから結構重要な会議も待ってるこの時期、とはいえ、忘れもしない今年5月のトニコン東京公演の合間にフォーラム近くの某ビル内のコンビニ前で、Vコン新潟公演があることに、年甲斐もなく斜め飛びで喜びを表現した私としては行かねばなるまい、ってことで、なるべく会社にいるように印象付けるためにも、丸々2日間の不在はやばいと、20日午前は会社で怒涛の仕事を一気ににかたづけ、午後新幹線で新潟へ、で1日目公演、21日の午前は姪っ子に会いに行き、その後古町マンガストリートの山田太郎像他を見学、で、2日目公演、翌日午前の便で帰り、午後そのまま会社に出社し仕事。・・けっこうきつかったけど悔いなし!
さーて、あとは代々木を残すのみ。
ここでいきなりですが、Vコン代々木公演を定価でお譲りします。
30日14時開演:南Gブロック2階11列3枚、18時半開演:北Bブロック2階9列1枚
ご希望の方は左下のプロフィールからどうぞ。
さて、これより新潟レポはどうした?って、ことで、忘れないうちにメモは打ちましたが、その前に仕事持ち帰り中。
と、いうことで、少々お待ちを〜