今日もVコン夜公演参加予定でしたが、会社を出る17時15分までは予定通り・・・
だったのに、突然始まった、15分からの会議、その前に、わたしは17時半に出る、と言ったのにーー!!!
終わって会社を出たのは18時15分…
近所のVチームが、わたしがまだ打ち合わせをしているのを見て、わたしが今日参加することも知ってて心配してくれているのはわかったが、だからと言ってぶっちぎれない重要案件・・・
しくしく・・・・
発案したサブ上司には、伸びちゃったけど、大丈夫?と、言われましたが、しっかり「大丈夫じゃないで、遅刻です」と、きっぱり言って出発・・・・しようとしたら・・むきーーー!!!
って、ことで30分遅刻。せっかくのメインステージ脇、珍しい席なんで楽しみにしてたのにー!!!