さーて、お休み〜
・ズムサタで「ヤスケン」のコメントで登場。ふふふ、スーツ〜♪
・風邪も落ち着いてきたので、英会話で久々に銀座へ。
やべー、すっかり聞き取れなくなってる・・・(ここ数年のレッスンが〜!泣)
期限までに消化しなきゃいけないレッスンが貯まってるので、しばらく通わないといけないってことに、今日気が付きました(遅)
・ウルトラは明日にでも行こう(自転車で30分行けば映画館にいけることがわかったけど、まだ暑いなぁ・・・)
・で、銀座といえば、最近TVで話題の北欧アパレルショップですが、混んでると思ったので、はなっから近づかずにソニービルへ。英会話後、午後遅めに行ったけど、いかにもファンな皆様が撮影参加して例のものを貰っているみたいなんで、意外と余裕?
そんな私は1人だし、岡田さんアップのパネルの前で、「はいチーズ!」ってにこやかにポーズすることがだれか一緒にいないとできないチキンハートなんで、それを眺めながら、サイバーショットとαどっちも触って商品チェック。
α欲しいけど、ソニー系のカメラを使ったことがないので、使い勝手がよくわからんが、あのなんだっけ?なんとかビューってやつ、画像見る部分が動くやつが、予想以上に動くので、ちょっといいかも・・・
デジタルの一眼レフは持ってないので・・・、あ、いかん、衝動買いはいかん。
岡田さん撮影の写真を拝見し、帰りに外壁の巨大岡田さんの写メを取って帰りました。
(写真の中に、新潟とか宮城での写真があったんで、コンサートで持っていったのかな?)
んで、帰宅。