「ヤスケン」録画ミスったーーーーー!

予約しておいたので、余裕でダンナが見てた「アド街〜」と、見てて、ふとHDDの赤いのがついてないのに気づく。
・・・・・・
あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!
録画始まってねぇっ!!!!
20分撮り逃したーーーーーーー!!!!(号泣)

・・・・
いや、残りは録画できたよ、男前秘書長野博を見れたよ・・・
で、前の20分間出たのかなぁ、、、、なんとなく、秘書ですってことで、お父様と一緒に冒頭あたりに出てそうな感じだなぁ。
ふふふ、最近の幸せすぎで、予約ミスったか・・・
まあ、しょうがない、そんな残りの部分でも、アイドルスマイル封印、真面目な有能秘書のビジュアル堪能させていただきました。
黙って立ってるだけでたまんねえな。
笑わず、無表情気味に細身のスーツびっしり着こなしてて、横浜市職員とは違う一流民間企業の有能な社長秘書…、ふへへ、個人的に筋肉質もち肌を、かっちりストイックに包んでいる服が好きだなぁ、スーツとか、ライダースーツ(ガッツスーツ含む)とか(痛)
で、ここってところで、無言ではあるけど、感情が表情に出たときの佇まいとか、ええねぇ。
あと、お車から社長が降りる時に、ドア開けて、頭の部分に手を出して、SPっぽくて、ちょっと妄想…(うっとり…)
で、来週が楽しみだー!
(って、ことで速攻録画予約状況を確認、保険もかけたぜ)