うたばん、8時またぎレポ。

なにやら、関東以外のどこかの地域では8時前のトークが流れていなかったそうで、こちらにも拍手いただきましたので、お役に立てれば、ってことで、ほぼ全体の会話レポアップしておきます。
中居:今年の夏、V6が燃えていたと、何に燃えていたのか?まずはこちらっ!
貴:岡田が燃えた!(と、どすを効かせてフリップを読む)
井:燃えてましたね
中居:何に燃えたの?
剛:まあ、あのコンサートの演出を。(そこで森田さんが答えたよっ!)
中居:ああ、やったんだ、それは初めて?
健:初めてです
井ノ原:一番年下が、一番年上にあそこちょっと、こうしてほしいとかって、いう感じですよね
中居:坂本ぐらいだったら一番上だし、まあ基本的にはみんな下じゃん。ここらへんにお願いするのは、どういうテンションなの?
岡田:ここメインでもってくから、ここはひとりで踊ってくれって
中居:三宅なんて?
健:お、おうって…
井ノ原:のってやれよー
中居:いいねー!とかそういうのないの?
健:中居君みたいな感じではないんで
中居:なんだと、おれアホみたいじゃないか(笑)
剛君:意外と乗ってくれるんですよ。「まじかよー」とか言いながらOKって(と、言いながら親指を立てて森田さんを指す)
剛:僕、基本なんでもOKなんで(笑)
タカ:ステージの場当たりとか、もうちょっとこっちにきて、全体にもうちょい上下考えてーみたいな
剛:やってましたね
タカ:あと、もうちょい照美さんこっちとか・・
全員:ないです