長野博祭りはまだ続く。

スーパーニュースで「フライパンと拳銃」の制作発表やってました。
緑の見える大きな窓をバックに、着席スタイルでの和やかな感じの会見風景。で、囲み取材は多分グローブ座?の前あたりの緑をバックにこれまた和やかに。
夫婦役ということで、富田さんに理想の男性は?ということで、手にコンプレックスがあるので、男性の指を見てしまうということで、記者さん「かなり長野さんの指にはほれちゃった?」という質問に、「なんか受けとめてくれそうな…」と返すと、隣の長野さんが、いきなり真顔で手を上げ広げて前に出し、なにもつけてないのに、まるで指輪を見せるような仕草をして、「指輪をみせるみたい(笑)」と。
・・・ちなみに、結構ごっついです(笑)さすが、土台だけあります、あの手がカミセンのほっそい足を肩に乗せて掴んで支えたり、足を乗せてそのまま飛ばしたり。
って、ああ、たしかに受けとめてくれますよ、ばっちりと。
しかし、長野さん、相変わらずお痩せになったままですねぇ。顎のラインがシャープですよ〜。
んで、室内の着席での会見の、その後ろの窓の横に立てられているポスター!長野さんらしき黒いスーツの人が、なにやらポーズとった写真!すっごい気になるんですけどー。
で、週末はもてぎですね。