V合宿?

ということで、ある意味V合宿と言う名の濃密な世界から帰ってきました。(当初のテーマは夏のVコン打ち上げ)
日程は…
12日昼から「OZ」観劇。ぐっときて泣くのを我慢しまくったら頭痛がしたくらい感動。感想は後日。その後渋谷でまったり休憩しながらV語りを約1時間半、その後山手線沿線某駅近くの店で、飲み会(ディナー?)で、たぶん約3時間。その後お友達の自宅で速攻部屋着に着替えて、Vバラエティ上映大会開始〜深夜「Mナビ」見ながら次々と撃沈。翌朝、一番年寄りの私が起きて、上映大会開始。そのままお昼のおにぎり食べつつもずーっと上映会、んで、午後品川に移動して「8兄弟」見て解散。実質集合から解散まで、V濃度の高い28時間を過ごしました。あ、2号へ。ビバビバV6のマグロボーイズもいくつか見ましたよ。
いやー、マッハブイロクとか、その後はまだ全然見られてないけど、これは楽しかった!やはり森田さんはどの年代でもかわいらしいとか、岡田さんの末っ子なかわいらしさが懐かしかったり、まあ、その辺はゆっくり語れれば(え?)。
と、いうことで、仮眠程度なので寝ます。(時間的にはそれなりに寝てるはずなんだけど、興奮して眠りが浅かったみたい)現実に戻れるかなぁ。
あ、そういえば、28時間の間に、青山でピーターパパな団次郎様と、その24時間後には、映画館で新マンの郷秀樹である団次郎様を拝見。