何やら、シンクロ?

ってことで、昨日は2号の生活とシンクロしてたようで、事後申請の転用させていただきました(笑)
  
で、なんだっけ・・・、

ぼーっとHDDの中身をせっせとDVDに落としてますが、まったく終わる気配がございません。
それだけV6さんの番組を貯めてた・・もとい、たくさん出てくれてたということで、

最近番組放送日が偏ってるから、ちょっとさびしい時にゆっくり見直したいなあ、

じゃあ、HDDに残しておいたほうがいいや、

DVDに落としたけど消さないでおこう
又は
DVDに落とすのは後にしよう

結局容量減らず・・・
↓ 
という、悪循環が2年くらい続いてます(え?)
↓ 
おかげで2年前歌番組でさえ一発で見られるのさっ!(自慢にならん)

結果容量自転車操業
 
以上、最近の私でした。