あ〜(改)

本日、久々の出掛けない日曜日。


ほっとくと外に一歩も出ない、お家大好き人間のokirakuです。


本当にのんびりしちまいました。


無事に少クラプレミアムを見逃すことなく見ました(苦笑)


そんな少クラは坂本君がステージレポートで出演。先週は見てたんだよな〜。

当たり前ですが、通常のワイドショーよりは放映された時間も多い訳で。。あんだけとってあるなら、やっぱり某劇団みたいにCSでも何でも有料放送で一日中ジャニーズとかやればいいんだよ、本当に。

そしてまだ感想かけてねえっすが(呑気)なんとなく、ぼーっとしちゃってます。


どうでもいいですが、今日のトークゲストの映像でモリコン会場が映っていた訳で、思わずもっと画面の奥の暗いところまで画面を覗きこんでしまいましたが(笑)、とりあえずは、なんとなく雰囲気がわかったような。
なんか、狭いね。
で、ま、まさか瓦割する訳もないだろうし、多分フライングもないと思うし、もちろんロープを腕の力だけで上るなんてしないだろうし、妖精は出ないだろうし…、一体どんなんでくるんだ剛さま!!
これを見てたら、ソロコンって何が出てくるか想像できなくてすっごいどきどきするんですけどー。


そして歌ゲストの映像見てたら、トニコンの坂本さんのソロ曲を思い出した。
あれをフルコーラスの特別バージョンでやってくんないかな。
ゲストさんはそれはすばらしく、精進したというか、修行してるようなすばらしさがあるんだけど、坂本さんにはその辺に大人の余裕をつけた感じで是非。
 
で、岡田さんのコメント、何故?と思ったが、コメントもそんな感じでしたねぇ。
とにかく髭なしビジュアル良し、うんうん。
 
来月のステージリポートは森田さんか井ノ原さんか?と、期待したら、今絶賛上演中の方でした…。