妄想

あー、いかん、木曜23時から変わったのについついなんとなく待ってたりして・・
ま、それはそうと、チケットの件、いろいろとお騒がせして申し訳ございません。
 
そんな中でも、仕事はもう来年の事を考えなきゃならん時期だったりしますが、V関係はこれからまだまだありますが、仕事は既に来年見据えてますよ。
ああ、自分のやってる仕事のターゲットをV6に想定したら、…ふふふ、たのしいなぁ。
今のゲーム機でプロジェクトV6をやってみたいなぁ。ほら、TV以外でも活動領域が当時よりずっと広がってるから、いろいろ楽しそうじゃーん。
んで、機能が飛躍的にアップしてるし、CGも凄いし、ふふふ。
自分で作ったセットリストに舞台装置とか特効とか衣装とかいろいろ設定してコンサート作れちゃったりして、ふへへ。
カメラもマルチアングルとか6人フォーメーションとか思いのままとかね、ふへへ。
いくらでも買うぜ、持ってないハードも買っちゃうぜ!