クマグス

「戦うサラリーマン」を「戦う横浜市職員」ともオーバーラップさせてリピートしてこんな時間ですが、なにか問題でも?
うわー、あなどれねーぜ、クマグス
クマグスさんがどれだけ話せるかとか、どれだけ絡みやすいかとかの差で違いはあるだろうけど、今回は良かった!
何が良かったって、それなりのグダグダ感と、映像。(ええ、クマグスさんもいいですよ)
ほとんど白いセットの中に浮かぶ黒いスーツの兄さん達、それも実践編になったときに、6人固まっていると、その全員をまとめて全身映してくれる映像が最高。トニカミの身長差とか、スタイルの良さが際立つわぁ。
んで、エンディングトークは、まるでコンサートMCのような会話を、離れずに6人固まって立ってしてるところを全身映してくれるのがツボ。そしてとどめはカットがかかった後で、気を抜いた感じで、セットの中にぽつんと6人だけ待機してる画。こりゃ金曜の夜が楽しみだわー。