さうざーん&ふぁいぶはんどれっどさーてぃ〜(なげえ)

祝更新1000日!!



おめでとう、2号vv


ちなみに私は1530日だった。
 
ぜんぜん気にしてないうちに、1500日が過ぎてました(笑)
 
 
今後も自分の日数は盛大にスルーするだろう(いや、ただ単に忘れてるだけ…苦笑)
 


しかし、これでようやくイノなき1.5冊分くらいか〜。やっぱりイノッチは凄いな。でも確かに長く続けるってのは、あんまり頑張りすぎない事かもな。
空いてもいいから、こうやってシンクロしたりとか、遊びがないとね。



今巷で絶賛大評判のモリコン、
長い感想は後にして、とにかくやさしいというか、ファンとのラブラブコンというか、独特な情の厚さというか、ほんとCandyの世界。

森田さんだから。


あ、一応(?)2号の1000日祝いということで。

まあ、こんな感じで続けていただきたい。


そういえば、このブログを始めたのって、なんとなく人様のを見だして、自分の記憶補完のつもりだったし、
なにより、恥ずかしいので、ものすごくこっそり始めたんだけど、
気がついたら2号に見つかった(笑)



あの時はおかしかった。。


探りのメールが来たよ…


「ばれたっ!」と、思ったよ(笑)
未だにばれたのは彼女だけで、他は一切内緒です。

そりゃ、数日前に同じような話を直接話していればなあ。

で、先方も始めたのが引っかかって、
「あれ?」と、思ったら始めてたよ(笑) 

 
で、今に至りますね。

 
と、そんなこんなで、今日もシンクロしてみました。
こんなブログやってるのに、やはり私の記憶は薄れやすいので、2号にたまに補完してもらってますね。
「ほら、あの時、あそこでこうでしたよね?」
「あれ?…ああ、そうだった!」(と、思い出す)

 
これからもその辺、驚異的な記憶でお願いします、っていうか、
ブログ始める前からの、不思議な縁だけど、それがなければ、ファンが続けていられたか…、もとい、どっぷりここまでになってたか?ってことですね。
井ノ原さんありがとう。

と、いうことで、2号共々宜しくお願いします。

…と、便乗してみた。