1530日+1

昨日の件で、始めた当時を読んでみた。
私…アツイね、スゴイネ、すごいね、頑張ってるね。
昔に帰って・・・じゃなくて、それはそのときのテンションだからこそ、ここで書いてることも、ファンも続くってもんだね、と、言い訳というか、言い訳というか、開きなおり。
ま、張り詰めたまんまじゃ切れやすいのよ〜、なんてどっかで聞いたことあるようなセリフをたれてみる。

 
とりあえず、OZとかモリコンとか、少しは記憶を残しとかないとなあ、それが目的だし。

 
えーと、なんだっけ??
書くこと忘れたので寝よう。
 
あ、これだけ。
皆様、モリコン絶賛開催中ですが、風邪にはお気をつけて。
うちの部署では男子だけが高熱が出てバタバタとやられているのに、女子は熱が出ても半日で終了とかで、男子だけに悪い病気が蔓延してるのか?なんて言われてますが(笑)
 
最近の男の子って、女子よりすぐお熱が出ちゃう子が多い気がするのは、うちだけ?