今日が私のラストでした。
井ノ原さんが来てました。
近くだったんですが、最初は派手な赤っぽいジャンパーのような上着に、ジーンズかなにかだと思ったんですが、映像後に森田さんに呼ばれて起立した井ノ原さんは…
アンコールの森田剛様のコスプレ(?)状態でした。
コンサートグッズのキャップをかぶり、ポロシャツを着て、手にはバンダナが仕込まれたトートバックを持ち、同じ感じのチノパン…(しかし、ほっそい…)
最初見たときは絶句してた剛ちゃんに完全装備だな…みたいな事を言われてたような。
で、その姿に触れるたびに、「キャップ2800円!」とか、「トートバックは2000円とか」しっかりのグッズの宣伝付きで。
結構トークの内容は忘れちゃってるんですが、たしか、井ノ原さんの舞台を見に来た坂本さんが、楽屋で、剛のコンサートがよかった!と連呼してたとの事。で、剛ちゃんも坂本君が涙目になってたという話に、オレも涙目になったほうがいいかなぁ…と。
どんだけみんな剛ちゃん好きなんだよ!
で、席に帰るときに、剛ちゃんがこっちでしょ!と、来た通路と違うCとBの間の通路を指し、井ノ原さんが、いやそっちには席がないよ!と、主張しそのやり取りが何度も(笑)、結局剛ちゃんがマジボケなようでで、「お客さんがあっちっていってるよ!」と井ノ原さんとお客さんに言われて、ちょっと気づいたようですが、こっちから帰ってよ、と言われおとなしくその間違った通路を上がってからCブロックの中央の通路を通って自分の席につきました。このやり取りがとにかくほほえましい。お客さんも「こっち!」とか「違う!」とか(笑)
帰ってからの井ノ原さんはずっと前かがみ気味に頭でリズムをとりながら見てたような…。たぶんダブルアンコールまでいたかな。
とまあ、こんなやり取りがあったし他にもレポしたいけど、
公演後の友人との飲み会での会話で言われた言葉に、ちょっとぐっと来て、酔っ払った勢いもあって泣きそうになったり、2号のブログさっき見て、ぐっと来たりと、モリコン見てからちょっと変です。
2号ありがとー!
とにかくこれだけ叫んで後は明日以降。
あ、拍手とメール下さった皆様、酔っ払いのため、お返事は明日以降に… 
 

森田剛ソロコンサートでのお買い上げ
 
パンフレット2000円
 
ライブフォト600円
 
キャップ2800円
 
トートバック2000円
 
バンダナ1000円

 
モリコンの色々な思ひ出…プライスレス!
…これが言いたかったの…
この意味は、明日メールしますね、2号。