クマグス

やはりメンバーも体験しないとファン的にはちょっと魅力は半減するかと思うけど、ネタ的には面白かった。
…が、自分の理想のデパート像話あたりで気を失いました。
そこまではいいけど、理想話はイマイチ普通過ぎて、クマグスさんのプロデュース能力には疑問が…。
クマグスさんの一番好きなデパート名が発表された瞬間に全員で資料をパラパラを探す姿が珍しくて、なんか真面目さを感じましたわ。
最後のトークは、贅沢だと思うことは?だっけな。
森田さんの「買い物で悩まずに買える事」って、この人っていきなり核心ついてくるなぁ。で、「こっからここまで」っていうところで落としてくるって(笑)
長野さんの「飛行機のって北海道で寿司」ってのが、もうクマグスさん認定されてるし。
坂本さんの「両親にポンと旅行代」ってことで、またも健ちゃんに「そういうのじゃないやつで」とか、とにかくカミセン散々突っ込まれるし。
さーて、来週は食虫植物、坂本さーん!