久々にキバ

まるで昼ドラのようなストーリー展開と、たまにアブナイ世界か?のようなセリフが出て来るんで、欠かさず見てるキバ。
今回は名護さんがかっこいいぞ!(毎回キャラの振れ幅が凄すぎて目が離せませんぜ)
どうでもいいですが、見てない人でもわかる名護さんのビジュアル説明で私が使ってるのは、バストショット以上に離れているところから薄目開けてみると、岡田さんの顔をあっさり目に味付けした男前。と、いう表現を使っているが、みなさんはどうでしょう?
ほんと、どうでもいいですね。で、たまにライダーシリーズは、このキャラはジャニーズでいうとこんな感じの人っていう表現でキャスティングしてるんじゃなかろうか?と、おもう方がたまにいると思うのは私だけ?