昨日と今日

ぼーっと、なんにもしない日でぐーたらしてたら、ここに来るのも忘れてました…
いや、単にVoyagerコンDVD見始めたら止まらなくなっただけです。
競馬はマイルCSはブルーメンブラッドで当たったけど、調子に乗って今日の福島は外れた…。
キバは、ますます昼ドラ化だぜー!
で、本日久々の英会話。
で、久々のカウンセリング。行ってる割にぜんぜん進歩しないので、めんどくさいのですが、でも、自分でいろいろ説明しているうちに自分の欠点というか、ああ、問題そこだよなあ、なんて思うからカウンセリングか。
で、思った問題に対処できるかっつーと、そこがなかなかできんのが私で、出来てたら今頃英会話卒業してるぜ。
その英会話の前に、ちょっと会社に寄ったら、部下が休日出勤してた。
そんな自分もちょっと今日中にやっておきたい仕事のためだったけど。
強制なんぞはしてませんが、自ら申請してきて許可したからいいんだけど、働き者だなあ。
あまりお勧めしませんが、この時期は沢山働いて吸収しとけって思うお年頃もあるので、そういう吸収することが苦にならない時は、それなりに頑張ってほしいと相反することも思ったり。
アイドルさんもたぶんそんな時期があると思うと、無理やりこじつけ。
V6さんたちの今までの仕事振り返るとそういうのも見えそうだなあ、というか、先日2号と話してて、メンバーの仕事の履歴の記憶が曖昧になっちゃってるんだよねえ。
この前にこれの発表があって、ああーと叫びながらあたふたしてたら、次にこれが来たとか(笑)
途中までは記録してたけど、ついでにチケット代も記録してて、恐ろしくなって途中でやめちゃったんだけどね。
あ、脱線。
で、いつもの某店でコンサートDVD予約完了。