今日

仕事で久々にムカついたことがあり、仕事中はおろか、帰宅途中の買い物でももしかしたら不機嫌な顔をしてたかもしんない?なんて、今頃思い出して反省というか、ああこういうのが虫の居所が悪いとか、むしゃくしゃしてってよく言われる言い訳に近いことか?
帰りの本屋で明けの星を買おうとしたら(モリコン目当て)、当たり前のように立ち読みしてるおじょうちゃんがいて、さすがに大人なので、ウチワとかペンライトを高く上げてる奴を見たかのように舌打ちはせずに(え)、横からこっそりと本をとろうとしたら、勢いあまって棚をガンッを思いっきり蹴っちゃって、おじょうちゃん逃げる…。いや、虫の居所…じゃないけど、動きがらんぼーになってたかもしんないので、気をつけよう。
で、帰宅後森田さんのお写真見たらご機嫌復活。
ふふふ、ちっさい写真でもいちいちツボをついてくるわ、さすがいつものカメラマンさん、ファンのツボをわかってらっしゃる。