FNS歌謡祭

オープニングでいきなりお席に座る坂本さんが右側にっ!(もちっと髪が長いほうが・・・)ひろみごーさんを挟んで両脇にTOKIOさんとV6さんのお席のようですね。(お飲み物はウーロン茶かな)
で・・・曲、短かっ!!!
相変わらずと言うか、どんなセンスがあるとあんなカメラワークになるんでしょうかね?
特に前半、なんとなくメンバー個々に映そうとしてるような気もしなくではないが、素人のお遊戯会の撮影じゃないんだからさあ・・・。
後半は全体を映そうとしてるのか、まだましになったけど。
でも、おかげで今までの番組では見たことなかったカット割というか、そこのシーンはほとんどこの人でしょ?みたいな部分が以外にも別の人だったり、ずーっと見られなかったトニセンパートのときのカミセンの動き(床に腰を落として、また起き上がる部分)ががっつり見られたのがまあ収穫かな。
で・・・
井ノ原さん、パンツ破けてました?  (左太もも内側)
それも、イントロですでに、途中井ノ原さんと健ちゃんが片膝つく部分で、なぜ前かがみに?と思ったけど、それも隠す為か?なぜ、この曲で笑いながら踊ってんだ?と後半思ったけど、このせいか。歌い終わって最後に笑いが起きたような気がしたし?
さて、明日のイノナキが楽しみだな。
あとは、
・長野さんやっぱり痩せてるー
・モリコン仕様で踊る剛様、ふふふいいね
・小窓に映る岡田さんの横顔は美しい(ひ〜とみをと〜じて〜のところ)
・長野さん、ジュディ様の曲を口ずさみながら表情は恍惚モードへ…、ま、まさかっ!次のトニコンでっ、なーんて考えてないですよね?衣装のインパクトがコンサート受けしそうだが、却下で。
・坂本さん、ジュリーの「勝手にしやがれ」、ただひたすら真顔でご覧になっておられたような・・、あ、この際、次のトニコンネタ物シリーズは、坂本さんのジュリーをエロめで。(アリかも?)「スト○ッパーあたり希望。
・井ノ原さん、最初映ったときはだれの曲か忘れたけど、無防備に口あけっぱなしだしー。
・また長野さん、トシちゃんの曲を普通に口ずさんでましたが、トニコンではジュディ様より、超アイドル風味のネタでこれも新路線か?あ、ある意味TU→YUか…
・またも井ノ原さん、聖子ちゃんの「涙の出ない、涙の授賞式」の顔になっとるがなっ!(リアルタイム世代)
・トニセンが小窓に映っていた時期の曲が、狙ったようにネタにできそうなラインナップで1人妄想トニコンが出来そうです(笑)
で・・・、森田さんと健ちゃんの小窓を早送りでは発見することができなんだ・・。
出てましたかねえ?