クマグス

そういえば、先週もうたた寝しながらみてたので、二週分まとめてちゃんと見た。
とにかくクマグスさん熱いよ。
で、閉店張り紙、泣けた…。
坂本さんじゃないけど、身近にもあったので泣ける。
これは意外な掘り出しもんだったなぁ。
で、井ノ原さん提案のクマグスの妻もすこーしだけ気になる。
そうやって、いろんなパターンが番組の中に発展してくようになればいいと思う。
んで、最後のトークは・・・
井ノ原さんが、以外と健ちゃんが泣くのを見たことないという話で、すかさず森田さんが・・
「結構もらい泣きとか、もらいゲ○とか、もらい系を・・・」
もらい系って…(笑)
なんとなく、想像出来たのは私だけ?
で、岡田さんはみんなの前では泣かないけど、家では泣ける歌とか見てなくと。
どんな感じで?に、
こんな感じでっ!って、大の字ポーズする岡田さんがかわえかった。
V5と一緒にいるときのこういうときの岡田さんがええんだよ。
最後の収録終ってはける時の坂本さん、音声はないけど、手をズボンのポケットに入れながら、口がとんがって見えたんですが、口笛吹いてるのか?