昨晩から頭が痛い〜、偏頭痛というか、片方だけ。
考えられるのは・・・
その1:ゴジラ映画を4本続けて見た。その間に何度か「陰日向」の宣伝を見た。今月放送するそうですよ(@日本映画CH)
その2:クマグスを2本続けてみて、泣くのを我慢した。
その3:ゴルフ練習場に2日連続行って、計500球打って肩と腕が疲れた。
その4:ちょっと待機しなければならないことがあって、グローブ座に行く回数を増やしたい欲望を我慢した。
その5:しょうねんくらぶでじゅにあ君が歌ったみらくるすたーたーの曲紹介のテロップがかみんぐせんちゅりーになってた…。(ぶいだよね?)
その6:会社のハードディスクがさっきクラッシュしたとの報告電話があり、なんとなく予感がしてた。私の長年の仕事のデータがーーーーー!!!!(号泣)
その7:数日前から目が乾いていた。
ま、どれも関係あるかもねえ・・・・
あー、今PC見てるのもあまり良くないかも?