消えた???

あれっ?消えてる???
またフライング??
せっかく今年最後の大きな会議が終って、ふお〜としてた午後の3時過ぎ、ちょっと情報漁ったら出てて、一瞬仕事が手につかなくなって、びっくりして座りながら足を変な形に曲げちゃったみたいで、くじいたように足を痛めてまで驚いたのにー(只今湿布中)
うん、きっと、去年と同じように、「年賀」と赤い文字で書かれた青い封筒が元旦に届くんだな?
で、元旦到着の為に、今頃郵便局に出したんだよな。それが終ったからつい情報出しちゃったんだよね?ね?
と、いうことにしておこう。
しかーし、先日新大久保で2号としばらくはこたつでおとなしくしよーね、と言ってたのに。
いや、たしかに今はおとなしくして、春に備えてボーナスは貯金しておけ、ってことか。
あ、うちにはこたつがない・・・・。