ベストアーティスト

ふふふ、今回の衣装のテーマは赤いチェックですか?
でも・・・、みなさんそれなりにお似合いなんだけど、坂本さんの白いジャケットの下のチェックの色だけは微妙だと思う。それも普通のシャツの形じゃないような・・・
ま、それはいいとして(いいのか?)、足の細さがルパンみたいだ。ついでに井ノ原さんも細いけど。
TOKIOさんと並んだときのカミセンのちっささに萌え。
そのTOKIOさんと混じって座って、ひな壇で盛んにぐっさんとしゃべってる健ちゃんとか、長瀬君と和やかに話す長野さんとか、スピードの曲でみんなが手をたたいてノッてるところを、腕を組んだまま体でリズム取ってる森田さんとか、のっち(Per○ume)と並んでも華奢でかわいく見える森田さんと(病んでる?)か、後ろもなかなか見所があったなあ。
で、Perf○ume見たときのカメラワークを見て期待したとおり、なかなか良いアングルとカメラワークでしたわ。
司会もこっちのほうが良いし、花道があるのに使わなくてよかった・・。