こうやって悩んでいるときも楽しいのさ。

ニコンの日程、開演時間まで出ましたね、ってことで、あまりに巡業先が多いので軽く混乱。
落ち着けーってことで、マイスケジュール表を作って比較中。
ん??今回わざわざ2月それも極寒、下手すると大雪の日本海側からのスタートということは?
 
 
まずは新潟で脂ののった寒ブリ
金沢でカニ
仙台で牡蠣と牛タンを食べ、
青森でマグロ、
秋田できりたんぽとハタハタ、
大阪でフグを食し、
鳥取でまたも日本海の海の幸を食べて季節は春へ・・・
 

なんて長野博的な。
裏テーマは長野博グルメツアーですか?
それとも痩せちゃった坂本昌行さんを太らすツアーですか?
 
そして、この季節と日本海側それも新潟スタートって、長野さんのネタは「○○」ですか?
もうサチココバヤシ系じゃない別のがいいです〜
ほらバックに明らかに無理やり感のあるヒップホップ系の格好をした2人を連従えて。