3cm弱

どうしようもなくもっさりしてた髪をやっとカットし、帰りにクリスマス前の原宿へ。
で、どうせ整理券ないと入れないだろうなあ・・と思ったところが、すんなり入れたよ〜。1年以上入れなかったのに。
結果・・・・・
あ、うざいこと書いてますので、めんどくさい人は引き返してください(笑)
ダイソン以上の吸引力のあるお写真に、気が付いたらお財布の中の高額紙幣まで吸い込まれました・・・
おおっ、これがエ○ラCMのオフショットね〜、あら岡田さんが焼肉つまんでるわ〜
おおおおっ、トニコンライブフォトぉ〜!
さ、坂本さんがかっこえええええええ!インカム萌え〜
やはり3人セットは押さえてっと、
坂本さん今よりほっぺがふくよかだわ〜
あー、井ノ原さんが胡散くさい顔でポーズを〜
お、超じゃなくて「蝶」PVのオフショットもあるとはっ
岡田さん髭がいやー!
はぅっ!坂本・長野セットがえらいかっこえええええっ
ははは、カミセンセットも押さえてっと、
あらら、「VIBES」PVのオフショットもあるのか〜
岡田さん髭がまだー!
黒バックの坂本さんと長野さんがかっこえええ〜
今となっては貴重な健ちゃんのパーマヘア
やはりトニセンセットも押さえませんとねー
なぜか選んでしまう、長野・岡田セット
思いっきり気を抜いている井ノ原さんのバックでポージング〜の健ちゃん、こういうのがいい
あああ、ちょっとあんにゅいかっこつけな長野さん連続選択で!
そして、夏コン!
まずはオープニングねっ!で、剛ちゃんの半パンツの下に見えるのは何?
オレキミでのすだれ衣装のトニセンを押さえてっと、いい表情だ
トニカミの赤いバラ衣装も押さえてっと、
「飛ぶ前に飛べ」の6人固まっての表情がすごく楽しそう〜
すだれの6人のほか、からし色の6人もチェック!
「SWING!」で健ちゃんを囲む6人、なんでこうも楽しそうなんだよー
坂本さんの衣装ツボコレクション、あー!長ぐつ衣装忘れたっ!
うほっ!ボルテージの6人(ピンク照明)うふふっふふっ
長野さんのトリかごプレイ、ピンスポ効果大!
長野さんのからし色パンツ衣装はチェック!
剛ちゃんはついついかわいらしー表情を選んでしまうぜ
さーて、ここまでかなーと思ったら、「Light in your heart」「Swing!」PVオフショットがー!
基本メンバー組み合わせものがなかなか良いぜ
岡田さんと坂本さんがかっこつけて歌ってんのがいいぜー
長野さんのソロパート部分ははずせませんね
ああ、井ノ原社長がうさんくさいー
ご、剛ちゃんウエイターーーー!おまとめでっ!自然体の真正面カメラ目線写真がものっすごくツボ!
健ちゃんは渾身の1枚、ビジュアル良好写真を!
テーマは岡田さんと楽器で。
で、これで終わりか?と、思ったら・・・
モリコンパンフ写真っ!!!!
あああああ、選べねぇ、全部かわいいかわいいいいいっ
と、いうことで、全買い。
最後にライブフォトもチョイスっ!
さーて、レジに行こうかなっ!
あれ?
「カウントダウン」もあるの??
ちんまり固まってるやつとか、森田さんと一緒に爆笑してる坂本さんとか、変なツボ写真を選んで終了。
で、そんなに数多くないし、他のグループさんはみんな混ざってる写真とか多いのに、なぜかVはピン写真多し。
特に森田さんがかわいらしく楽しそうで良い写真ばかりだった。
で・・・・・
これからトニコンもあるというのに、ここで予想外に吸い取られました。
まあ、写真見ながらの感想ですが、ある意味、写真で振り返るここ1年のV6活動を振り返っているなあと。
総評として、
坂本さんの写真購入シェアが上がった気がする・・・
さーて、いったい何枚購入したんでしょう〜?
レジも今なら並ばずに会計できます〜と、いう時だからこそ遠慮なく出来た大量購入、ふふふふ、やっちまったー。
奥からお姉さんが持ってきた写真の束に、選んだ自分がびびったぜ。