某さくらい君のCMで年賀状を年明けてから出してもいいんだ〜、と、ますます書くのが遅くなってます。
今朝昨日の芸能ニュースでカウコンの様子が流れていましたが、この映像だけだと、毎年変わらない映像ですなあ。
ごろごろしすぎて体がなまってきたので外出。
こうやって動かないと、休み明けに体調が悪くなるんだよなあ。
自宅PC用に外付けHDDを購入。画像が重かったのをこっちに映したのはいいけど、机の上が手狭になってきたなあ。さすがに自動バックアップしてくれる高額タイプは買えず、安価なものだけど、それでも容量が1テラバイトですよ。テラwwwwですよ。昔は800MBくらいで感動してたのにねえ。いまや携帯の方が容量でかいし。