カウコンのただのファンの見方

蕎麦屋「本命軒」って、名前見ただけで後楽園の近所?と思ったら、まさにその通りだったようですね。5人しかいなくて、もう1人の井ノ原さんを見つけるのに、数秒かかりました、なじみすぎです。
・「MADE IN JAPAN」で、後輩君がきっちりジュニア魂な感じで踊ってくれてたのを見て、当時のジュニア君を思い出しました。きっと青春だったろうねえ。で、V6様登場!なんか貫禄、先輩って感じだなあ。Vコン衣装が見れて嬉しや。
・で、そこから繋がる「LIGHT IN YOUR HEART」がかっこいい!と、思いつつも長野さんソロを期待したら終っちゃった・・・。やはり、このダンスの運動量はハンパないな、で、坂本さん、ちょっとフォーメーションが怪しく見えたのは私だけ?冒頭で歌いながら出て来る森田さんが「Sweet Answer」歌ってるみたいだった。
・うおっ!TOKIOさん曲で長野さんが抜かれてて見惚れた。
・井ノ原さん、動きが怪しすぎて、でも、一番楽しんでいるように見えます、こういう人は貴重だなあ。
・坂本さんにく、クレーンをあてがったのかっ!
・健ちゃん、あいばちゃんとくっついて、テラかわいらしいwwww!
・岡田さんと長瀬さんのDDコンビをちゃんと映せーーーーーー!!!(唯一の不満だった)
・森田さんがりあるふぇいすー!お願い、顔を映してー!(唯一の不満だった、その2、あ、唯一じゃないや)
と、いうことで、「愛なんだ」は、ご本人が誰も映ってないし、でも、ちゃんと曲を使ってもらえるだけでありがたいのう…。
で、6人集まるときは、他のグループさんより塊度が高い(特にカミセン塊度)ように見えたのが、希望からくる勝手な思い込みかもしれませんが、そんなVが好きだー!って、ことで、ことよろ。