VIBES!

只今、
「NEXPLOSION」大音量で聞きまくってます。
いいわーこれっ!
リピートでガンガンかけるとすごくいい。
あ、自宅でPCからイヤホンです、夜中ですから。
電車の中では音漏れ注意、難聴注意ってくらい。
と、いきなりここからですが、とりあえず本編は見た!
なんかねー、映画みたいなつくり?
オリンピックをあとでドキュメント映画にする感じで、ライブ映画みたいな画のつくりというか。
空間の感じ、質感、ファンの反応も効果の一部みたいな会場全体の雰囲気、メンバーの空気とか、メンバー間とかファンとV6の間の距離感とかがすごく感じられるつくり。
その上、曲によって見せ場をわかったような画像の出し方とかも、いちいちにくいぜ。
で、お手振り曲とかアンコールとかの映像はいつもは飽きてきちゃうんだけど、今回のアンコール部分はずばらしい。
とにかく50インチ大画面で見る、今回のコンサートは臨場感がすごい、で、画質もいい。
さすがえーべっくす!
ブルーレイ狙ってる?(笑)
と、いうことで、大音量の「NEXPLOSION」で、頭ふっ飛んでます、最高だ〜!
あ、マルチの「お待ち下さい」って、テラ笑〜!!
と、いうことで、0時をまわってます。
最高のマイ誕生日祝いだわ〜。