日付詐称

一昨日、ぽそっと書いた誕生日ネタを見て、コメントや拍手をいただいた皆様、ありがとうございました。
2号からも愛あるメッセージを載せてくれたというのに〜
昨日は、目が回るような忙しさの上に、ツキモノまで来てしまい、白い顔で残業後帰宅して、頭痛がするけどちょっとだけと、MC集と待ち受け撮影映像に爆笑してたら頭痛が酷くなって、いただいたコメントへのお礼が出来る状態になくなってそのままダウン。
すいません、すいませんっ!
と、いうことで、コメントへのお礼です。
2号へ超私信:2号とのお付き合いは偶然が偶然を呼んだとはいえ、Vファン歴の9割くらいを一緒に過ごしてます。その上、今の6係に広がったしね、奇跡だね。と、いうことで、これからもよろしくお願いします〜。
コメントいただいた皆様へ:コメント当日にお返事させていただきましたが、ありがとうございました。今後も会社でひっそり、V6で堂々とあらふぉーでがんばります。
拍手にコメントいただいた10時様、ぽちっと押していただいた0時様、21時様、ありがとうございました。
今後もゆるく見守ってやってください。
 
さて、昨日から続いた忙しさは、本日の残業で一旦終了、・・・のはず。
そのまんまボスとご飯。DVD全部見てないので、早く帰りたいが、これもまあいろいろと根回しこみゅにけーしょんってことで。
その店でちょっと聞いた話はまた後日。
DVDの感想もまた後日〜。
今年もこんな感じだねえ。