選ぶ前に飛べ

自分から、このシステム変えないととか、改善しないととか散々言ってるから、じゃあやりましょうとせっかくセッティングして、相手もやる気になって、言いだしっぺのそちらが仕切って、関係各署を巻き込んでやってくれるんですか?みたいに、相手から出られると、言いだしっぺが固まって無口になるってなんだよー!
結局、お手伝いの私が発言しないと、進まないってどうなんだよ、私より上なのに。
こういうのって、文句だけたれて自分じゃやらないという、一番困ったちゃんじゃん。
そういう奴は無理やり前に出してやるー!
…、そうやって私が一番巻き込まれるの…か?
いや、もう選ぶ前にまずは進まないといかん案件だし、ここでやらないとっていうタイミングが今なんだよねえ。
あああ、巻き込まれてしまうううう。