「LOOK at STAR!OVATION」を買ったんですが、舞台人100人てことで、V5も1ページずつ載っています。
で、トニセン3人の2009年のスケジュールの部分に、
「20th Century Concert Tour 2009 HONEY HONEY HONEY
と、あったんですよ。
ニコンツアータイトルですか?
HONEY HONEY HONEY」って、たしか特典CDにそんなタイトルがあったような・・・
HONEY×3、HONEYが3人?
かっこいいオッサングループのツアー名、なんかかわいいタイトルでワクワクだね。
 
さて、今日は時期ハズレの歓迎会でした、疲れたー。
それでも頑張って起きてたのに、クマグス総集編&予告編かいっ!
エンディングの楽屋?でのメンバー写真良かったけど、今週の締めくくりにおびえる坂本さんが見たかったのに・・(でも、予告で先週以上には流れたけど)