でぃけいど

あの仮面はカードが正面から突き刺さってるってことか?(笑)
ほとんどどれがいつのライダーの怪人?だったかわかっちゃいましたが何か問題でも?
あ、ぶれいどは自信ないかも・・・。
で、後半ちょっと出たクウガの世界、おだじょーはやはりいなくて、似た感じの人が登場、一条さんにいたっては女性じゃーん、でも、スーツとかコートの色の感じが一条さんぽいね。あの似た人の話す感じも意識的に似せているのかな?平行世界ってことか?
話はとにかく10周年の総括みたいな別の意味で壮大な感じですねえ。あ、渡君は続きって感じで登場、1年前にくらべて貫禄出たなあ。
で、主人公君ですが、声の出し方とか演技が、個人的には好みではないので、まあ初回からこれはいけるっ!って思った人なんて数人なんで、これからどう化けるかですかね。(天道君はきたー!って感じでした)
でも、あの黄色いタイツの女の子の「です」「ます」調の話し方のキャラは好き。(角度によって、某あらし君の某君に似ていると思ったのは私だけ?)
とにかく初回だからって、あんなにお祭り騒ぎで訳わかんないくらいのバトルロイヤル、すげー、もう勢いですね。
で、予告にいきなりあの兄弟?がっ!!